はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/09のツイートまとめ

haneyupa

pixivに投稿しました 【ふゆきた】小さな冬の肩車【交流】 #pixiv http://t.co/9kqOL1GpsQマキナ以外全員女の子の件…天毬ちゃんや紅音ちゃんとマキナの身長差がかなり長くなった交流漫画でした…
01-09 17:23

ふゆきたの主催の方のブクマが来たが、顔文字で(^^)dみたいなタグが付いてたがこれって「不備はなし!」って意味なのかなぁ…?他の参加者の人も同じ顔文字で(^^)d付いていたし…確か目録ではキャラシに不備があったら主催の方から注意メールが来るはずだよね?
01-09 13:27

今年はPクッキー、ふゆきた、黒オク、星學の企画で誰にもトラブルを起こさないように頑張りたい!問題があったら気を付けたいし、相手側の気持ちも考えて楽しく活動をしたいからね。
01-09 13:16

その人にキャラの使用で注意をされて以来からその人のキャラが描けなくなってしまい、その人の作品の閲覧までもが拒絶反応を出てしまい、しまいには企画の撤退+活動終了と同時に関係もリセットしたくらいだったからな…その後、気が楽になったが、キャラで好きになった事を後悔はしている…
01-09 12:24

企画キャラで一度お相手のキャラについてのトラブルがあって以来その原作者本人+キャラまで嫌いになってしまい、関わりたくないからその原作者の人が参加をしている企画の撤退+一身上の事情で活動終了完了して以来からその原作者の人とは距離から離れるようにしたら、少しだけど気楽になった。
01-09 12:12

  1. 2015/01/10(土) 03:33:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/10のツイートまとめ | ホーム | 01/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/620-8d0f6711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
