はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/11のツイートまとめ

haneyupa

Pクッキーのタグを拝見したら、交流漫画が2本見れたが、両方のお話がリアル間があって楽しみになってきた…第一イベントが待ち遠しいや。
01-11 01:32

久しぶりに魔法学校の子達の漫画をチマチマと描くか…クライの話とかも出すつもりでいるが、今は創作扱いだから企画とは無関係になるけどね。
01-11 01:09

男性向けアカウントを作りましたのお知らせ(追記あり)。 | はね☆ゆぱ@企画垢 #pixiv http://t.co/vAOJAkO0Dvケイの方でGRRの公式の発表で企画終了が1週間の延長になったのでキャプションの編集を変更しました。
01-11 00:57

先にシッコクのラスト漫画の方を描いてからそのあとにケイのラスト漫画を出してGRRでの活動を終了予定かな?両方で3本ずつは出来なかったな…
01-11 00:35

GRRの企画の期間が公式の発表で1週間延長になったので、もしかしたらケイとシッコクの交流漫画は出来るかもしれないが、どちらか1本しかになるかな?
01-11 00:29

  1. 2015/01/12(月) 03:34:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/12のツイートまとめ | ホーム | 01/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/622-26b4dd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
