はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/14のツイートまとめ

haneyupa

@mukuneko0710 pixivでの掲載の件ありがとうございます、公開するときは夢空猫さんの名前を掲載しますね。今現在は企画垢と男性向け垢の両立で活動をしているので企画外のオリキャラの子につきましては【セトマヤミ@男性向け垢】でまとめて公開します。
01-14 23:49

@mukuneko0710 保存もちろんOKですよ、お伺いしたいのですが、Twitterで公開したオリキャラをpixivに掲載しても大丈夫ですが?大丈夫でしたら許可を戴きたいのですが…NGだった場合はTwitterのみの公開にしますのでよろしくお願いいたします。
01-14 23:32

Twitterで公開した企画外のよその子のオリキャラを支部で公開した方がいいのか正直悩んでいる…許可をとってからにしようかなぁ…?
01-14 23:20

@mukuneko0710 夢空猫さんのオリキャラの子を描いてみました。色が分からなかったので白黒のみになりました。 http://t.co/BipkRqnhwS
01-14 23:17

ブクマコメに「わんわんお」というのがあったのでどんなものなのか調べたら…犬のにこやかな顔だったのとかキャラの発言とか色々だった…なるべくキャラをかぶらないようにしたけど、まん中の黒いのは鼻の穴なんだけどね…
01-14 21:33

黒オク当日スタダは無理だが早く完成しても来週くらいになりそうかも…キャトル多かったら主も出そうかと考えてる…
01-14 21:09

主催の方のブクマ確認が来るまでは申請出来ないので待機中…
01-14 17:39

[R-18]【交血】アルバ・ウォーリア【第一世代】 | はね☆ゆぱ@企画垢 #pixiv http://t.co/ivuh6zSZQIキャプション編集を変更しました。旅も可能ですが、お店の配達も可能にしました。
01-14 17:30

pixivに投稿しました [R-18] 【交血】アルバ・ウォーリア【第一世代】 #pixiv http://t.co/ivuh6zSZQIとうとう二人目を出しました。スライム系の人外ですが、よろしくお願いします。
01-14 15:35

  1. 2015/01/15(木) 03:34:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/625-9436ab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
