はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インチワームに慣れた

最近のお絵描きはインチワームアニメーションで描くのが楽しみになりました。

そして、アイコン用として描いたが、こんな感じになりました。
雪華(アイコン)
白水着バージョン

雪華(黒水着)
黒水着バージョン

実はPixiv内ではR―18作品として出したのでこちらの方ではアイコン用で公開です。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/21(金) 16:40:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うごメモでの評価とpixivでの評価… | ホーム | すれちがい広場が更新だと…>>

コメント

Pixiv拝見させていただきました。

向こうに書いたけど、ほんとにここ数日の間に凄く絵が変わりましたよね。
基本は変わっていないと思いますが、変わったように見えるのは塗装の仕方など
色々試したりしているからだと思います。もちろん色々見て勉強している証拠ですよね。

すぐに逃げず、投げ出さず、やれるところまでやってみるって姿勢、いつもながら感心します。

見た感じ、何か掴んだって印象を受けました。
いつも言うように、私はお世辞は言いません、確実な進歩を感じます。
  1. 2013/06/21(金) 17:09:05 |
  2. URL |
  3. 如月 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/66-bc0493f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
