はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うごメモはてなでの有名作者とうごメモ3Dについて…

うごメモはてな時代で有名作者についての事があったので有名作者の作品についてあったけど、自分はYダッシュさんやレモンTさんなどは人気順トップなどでよく見かけているのだが内心は興味がないし、人気があっても見たい作品とは思ってもいない。

どちらかといえば初期で人気があった作者達の作品の方がオリジナル作品が多く初期のうごメモのオリジナル作者の方が好きだった。
(初期で活動していたほとんどの作者は現在うごメモで活動することもなくなったが…)

ある作者の「うごメモの有名作者で好きな作者は?」のアンケートで自分は「初期で活動していたオリジナル作者さん数人です」と答えたら、「あっそ」という回答が来たのだが、別の棒人間のメモを出しているユーザーが「コロハチさんやゆうちゃさん他数名(自分が知らない作者数名)が好きです」と答えたら、その作者は「僕もYダッシュさんやゴロハチさんやカニみそさんなど大好きです、ありがとうございました」と見てこの作者は棒人間とかマリオ関係の作品を出している有名作者にしか興味がないことが分かったのと、他のオリジナル作者が「パイロンオーさんやエドランモさんが大好きです」と答えても「へー」って回答を見て何のためのアンケートなんだと思ったよ…

うごメモ3Dは今のところはてなとは無関係になっているから星システムや人気順がどうなるかは分からないが、個人的には組織票はなしで作品重視にしてほしいかな。

あと、うごメモ3Dの配信の情報がないからって任天堂や岩田さんを侮辱をしている書き込みをしているツイートを見かけたけど、ハッキリ言って気分が悪いし延長してほしいと思ったわ…
(自分は延期しても構わない方だけどね)

うごメモ3Dがまた延期した場合は「みんなのおしゃべりチャット」にも少し期待をしているが、買うかは微妙だけど…
スポンサーサイト
  1. 2013/07/18(木) 16:08:12|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二期に入ってからつまらなくなった聖闘士星矢Ω | ホーム | コミケをオフ会って…>>

コメント

私も真っ先に名前の上がる人の作品は1度確認のために見たきりで、
興味わかないものだったからそれっきりですね。
それって人それぞれなわけで、私はこの人の作品が好きと言って『あっそ』は
いただけないというか、なっとらんですな;いわゆる信者と呼ばれる人達で、
作品を見る目が歪んでいる状態なのでしょうね、洗脳だ洗脳、怖いですよね。

うごメモ3Dがでなくて侮辱ってのもくだらなくて幼稚。

そんな人間と同じコミュニティーに?と思うとやっぱりやる気は起きないうごメモですね。

  1. 2013/07/19(金) 14:02:17 |
  2. URL |
  3. 如月 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

誰かがパイロンオーのことと
大好きなエドランモ様のことを
言ってくれたのが
誰かの心には届いていたのが
嬉しいパイロンオーで申し訳ございません。
  1. 2013/07/23(火) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. パイロンオー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/75-8f618cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
