はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うごメモ活動を一時復帰した。

本日からはね☆ゆぱ、はね★ゆぱ@サブDSの方でのメモ投稿を一ヶ月間限定ですが実行しました。

因みにはてなを退会したためコメントの書き込みは不可能ですが、今まで登録していたお気に入りはなくなったので初心からスタートみたいな感じになりました。

それと、うごメモ一時復帰についてはここしか知らせていないので一時復活したことを知らない人には分からなくなっています。

メモの投稿については二日間だけ公開してメモ削除後はpixivやブログでまとめて通常公開します。

ただし、FOさんが発案した指で描くメモは…実際に描いてみたら絵柄があまりにも崩壊レベルになっていたため止めました。
(ギザギザすぎたのか見てられない絵だったので…)

それと辞めた企画や必要のないメモは削除しました。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/01(金) 00:37:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うごメモでの作品を貼ってみた。 | ホーム | うごメモ活動を期間限定で一時復活>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/01(金) 10:24:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/9-125939f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
